2015年4月26日日曜日

5月 営業日のご案内 郡上市でのイベントに出店します!

shop chord   営業日のご案内です。

休み:     2日・3日

その他は 営業致します。
10:00〜17:00

今年はゴールデンウイークが5日間という方も多いのではないのでしょうか?

chord  では、新商品を沢山入荷して皆様のご来店をお待ちしています。

行楽の帰り等にふらりと遊びに来てくださいね。


*****イベント出店のご案内*****
5月5日・6日
岐阜県郡上市    道の駅  古今伝授の里 やまと   で開催される  《てしごと市》に ifme が出店します。

Angie's closet の靴も展示致します。個性的な靴を履いて頂く機会はめったにございませんので、是非この機会にお試し下さい。


温泉が併設され、美味しいものがとにかく沢山販売されていて、とても楽しめる
 道の駅  大和
名古屋からでも車で1時間半程で行け、徹夜踊りが有名な郡上八幡からも近いです。
郡上八幡は、食品サンプルの町でもあります。食品サンプル体験ができる施設もあるので、郡上八幡を観光し、道の駅 大和 で温泉につかり、《てしごと市 》を覗くといったゴールデンウイークの楽しみ方もオススメです。

てしごと市  Facebookで検索してみて下さい。
Mamaクリエイターズ郡上


道の駅 古今伝授の里  やまと
〒501-4612 岐阜県 郡上市大和町剣193





0 件のコメント:

コメントを投稿